スマートフォン版はこちら

白坂耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白坂耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「白坂耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0034
住所 東京都府中市住吉町4-19-23
電話番号 042-366-2226
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白坂耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立神経病院 東京都府中市武蔵台2-6-1
くまだ耳鼻咽喉科 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル402
前田耳鼻咽喉科気管食道科医院 東京都府中市分梅町1-10-9
白糸台耳鼻科医院 東京都府中市白糸台4-16-1 谷中ビル2F
きずなクリニック 東京都府中市住吉町5-17-9
大橋耳鼻咽喉科医院 東京都府中市宮町3-3-12
いとう耳鼻咽喉科クリニック 東京都府中市新町2-1-2 新町並木マンション
あおぞら耳鼻咽喉科 東京都府中市府中町1-6-2 三和第二ビル1F
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
小林耳鼻咽喉科医院 東京都府中市宮町1-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • チーズさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    内覧会で見学をして、院内の清潔感やスタッフさんの対応が気持ちよかったので、こちらの眼科さんでお世話になってます。
  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白坂耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ